本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

法律に基づく表記

 サイト名    にがおえ屋さん Smile Plus.
 販売責任者   市井 美奈
 サイト運営者  なつめ えみり
 似顔絵制作者  なつめ えみり
 所在地     〒658-0073 兵庫県神戸市東灘区西岡本3-2-12-302
 携帯電話    080-1569-5077
 E-mail     info@nigaoe-sp.com

お支払い
・指定口座への銀行振込み
・PayPalによるオンランイン決済(クレジットカード・デビットカード)

お写真確認後、ご請求のご案内をメールで送付します。
ご案内するお振込み期限までにお支払いください。ご入金を確認後、制作を開始いたします。。
お支払い期限までにご入金の確認がとれない場合は、契約を無効とさせていただくことがございます。
なお、銀行振込み手数料はお客様負担になりますのでご了承ください。
また、料金をお振込みいただいてからのキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

■ 配送料金
送料無料。
※ただし、沖縄、離島などの場合は別途追加料金をいただきます。
商品はヤマト運輸、日本郵便のゆうパックにて発送いたします。
発送について詳しくはコチラをご参照ください。
■ 商品代金や送料以外に負担する付帯的費用
3週間後以降のお届けは追加料金はかかりませんが、お急ぎ便は+2,200円、特急便は+4,400円、超特急便は+6,600円が別途必要です。
■ 商品の納期
お支払期日から起算し、通常便は3週間後以降のお届け、お急ぎ便は15~20日後、特急便8~14日後、超特急便5~7日後のお届けとなります。
■ 納品後の商品の交換と返品
商品の性質上お客様のご都合による交換、返品、返金はお断りさせていただいております
商品の取り扱いについては万全を期しておりますが、万一お届けした商品がお申し込み商品と異なったり、 破損していた場合、文字の明らかな間違いのみ商品到着後3日以内にご連絡ください。
ご返品いただいた後、修正または新しい商品をお送りいたします。

・返品の送料の負担について
発送商品間違いや破損の場合、当店着払いにてお送りください。
梱包につきましては、お送りしたままの状態でご返送ください。