本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

名古屋を拠点の似顔絵 屋さんです。似顔絵は結婚式の似顔絵 ウェルカムボードやご両親へのプレゼントの似顔絵 サンクスボード、お誕生日のお祝いや還暦、退職のプレゼントとしても最適です!似顔絵に関することならお任せください!愛知、岐阜、三重、静岡をはじめ出張 似顔絵 イベントも行っています。

プロとしての誇りとこだわり

 インターネットの普及とともにたくさんの似顔絵販売サイトなどで似顔絵が販売されています。
安価なものもから高価なものまでありますが、安価なものの多くがアマチュアの方やお小遣い稼ぎを目的とした経験値も低い方が多いように見受けられます。
 なつめえみりは、プロとして活動をし始めて15年以上、北は北海道、南は沖縄まで全国各地のいろいろなイベント、ショッピングセンターなどで2万人以上も書いてきた実績があります。
対面でたくさん描いてきた経験は、お写真から似顔絵をお描きするときにも、イベントにも生かされています。

似せることへのこだわり

 似顔絵なのだから、私はきちんと似ているものをお客様にお届けしたいと思っています。
しかし、欠点や特徴の誇張・変形をするデフォルメはあえてしません!
その代わりに、それぞれがお持ちの魅力的な特徴や雰囲気をとらえた似顔絵に仕上げさせていただきます。
 にがおえ屋さんSmile Plus.は、ご依頼主様だけではなく受け取られる方も笑顔になっていただける似顔絵をモットーとしておりますので、ご安心してご注文くださいませ。

高品質で低価格へのこだわり

 当店は作家(なつめえみり)からお客様への直接販売のお店になります。
なつめが全て行っておりますので、ダイレクトにお客様のご要望を似顔絵に反映させることができますので、短時間で。
また、カタログギフトや大手販売サイトのように、運営管理などの中間マージンがかからないためその分お値段をおさえて似顔絵をお届けすることができます。

イベントのこだわり

 私は、イベントは一番ご依頼主であるクライアント様に一番喜んでいただけるものになるように心がけております。
もちろん、お客様に喜んでいただける範囲内の似顔絵を提供させていただきますが、イベントはクライアント様の集客などのために行われるもの。 限られた時間内にできるだけたくさんのお客様に似顔絵をご提供できるよう、通信販売とは別の観点で似顔絵をお描きしております。

現場主義

 ショッピングセンターなどへの出店(有料販売)※1もしております。 現在は阪急西宮ガーデンズ内の西宮ロフトさんに毎月出店させていただいております。
 ブースを設けてその場でご本人又はお写真から似顔絵をお描きするのですが、その場で持っていっている画材で短い時間で描かせていただきます。
短時間で瞬時に特徴を捉えるのは難しいとこですが、お客様とお話しながらその場でできる限りの絵をかかせていただくのはとても楽しいですし、これが似顔絵の醍醐味だと思います。 これからも通信販売だけではくイベントや現場に出て対面での似顔絵描きも続けていきたいと思います。

※1 ショッピングセンターなどでの有料販売のことを現場と言ってます。