本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

名古屋を拠点の似顔絵 屋さんです。似顔絵は結婚式の似顔絵 ウェルカムボードやご両親へのプレゼントの似顔絵 サンクスボード、お誕生日のお祝いや還暦、退職のプレゼントとしても最適です!似顔絵に関することならお任せください!愛知、岐阜、三重、静岡をはじめ出張 似顔絵 イベントも行っています。

Aug. カーディーラー様

【愛知県 蒲郡市 H 社様】
毎年呼んでいただいているカーディーラ様からのご依頼。顧客の方やご来店頂いた方の似顔絵を白黒で描かせていただいています。

【なつめ】

2店舗を1日づつ入らせていただき、似顔絵を描かせていただきました。
以前に描かせていただいたことのある顧客のお客様何組もまた来ていただいてとてもうれしい再開が! スタッフさんから「お客さまみなさまに喜んでいらっしゃいました!}とおっしゃっていただけてとてもうれしかったです。

似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

Jul. 木材販売会社様

【岐阜県 岐阜市 Y 社様】
リピートご依頼をいただいている木材販売会社様の感謝祭にてご依頼いただきました。

【なつめ】

いつもたくさんの方を描かせていただいておりますが、毎回お待ちいただく時間が長くて申し訳ないです。今回も時間いっぱいまで描かせていただきました。
似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

Jun. ガス機器メーカー様

【愛知県 名古屋市 T 社様】
月に1度ほど関係会社様同士で行われているイベントにご来場いただいた方へのプレゼントとしてご依頼いただきました。

【なつめ】

ガス機器メーカーさんのショールームにて、リフォーム、施工をお考えのご来場者プ入れゼントとして描かせていただきました。 お子様をどうしても描いてほしいともう一度来られたお客様がおられたりとにぎやかにイベントをさせていただきました。 描かせていただいたお客さま、お店の皆様ありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

Jun. 不動産会社様

【愛知県 名古屋市 C 社様】
二十数区画もある大きな分譲地でのこけら落としてご来場いただいた方の似顔絵を描かせていただきました。

【なつめ】

初日は6月にもかかわらず夏のような気温で熱中症にならないか若干心配なくらいの天気で翌日は真逆。そんな中ご近所の方やご来場いただいた方を描かせていただきいました。
似顔絵を描かせていただいたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???

Jun. 住宅建築会社様

【岐阜県 岐阜市 I 社様】
分譲地内のモデルハウスにてモデルハウスの見学会にて似顔絵のイベント出張をご依頼いただきました。

【なつめ】

屋外のとても大きく立派テントの中に壁紙貼り等の体験ブースとともにテントの中で似顔絵を書かせていただきました。雨が降ったり風が吹いてもびくともしないテントは初めて。
ご来場いただいたお客さをお打合せの合間や体験ブースの合間に描かせていただきました。

描かせていただいたお客さま、お店の皆様ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???